自分は抗がん剤の副作用で、髪の毛が1回全部抜けました。

元々短髪だったのですが、やっぱり抜けるとショックでした。

抜けた時はずっと帽子を被って生活していました。

入院中外泊で家に帰るたびに帽子を買っていたので帽子コレクションがあり、毎日どの帽子を被ろうか選ぶのも楽しみでした。

抗がん剤の治療が終わると髪の毛が少しずつ生えてきました。

抜けた時はショックだったのですが生えてきた時はすごく嬉しかったのを今でも覚えています。

抜ける前は直毛だったのですが、再び生えてきた時は天然パーマになっていました。

抗がん剤で髪の毛が抜けて生えてくるとみんな天然パーマになるみたいです。

抗がん剤の治療をしていて髪の毛が抜けてしまっても、必ずまた生えてくるので大丈夫ですよ。