昨年誕生したオリジナルソング「ぼくらはひとつ」に、今年のキャンプカレッジ2021にて手話がつきました。
この「ぼくらはひとつ 〜手話バージョン〜(2021)」に参加いただいたシャイン・オン!メンバーの体験談をご紹介します。

そうすけ
そうすけ

歌が好きで、手話にも興味があり、楽しそうだなと思って参加しました。

りーな
りーな

手話がむずかしくて、毎日練習しました。見ている人に曲が伝わる様に歌ったり手話をしました。「ひとりじゃない だいじょうぶさ」の所が好きで、歌いながらわたしも元気になっていました。気持ちを込めて歌いました。たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいです。

お二人が登場の、「ぼくらはひとつ 〜手話バージョン〜(2021)」は近日公開します。お楽しみに!