私は、1歳半の時に入院しました。

小さい時の入院中のことでも、楽しいことって意外と覚えているんですよ!

私は、プレイルームで遊ぶのが大好きでした。

ボランティアさんと一緒に遊んだことは、大切な思い出です。

毛糸のポンポンを作って人形にしたり、紙粘土にビーズをはめてキラキラな粘土を作ったり、わくわくする作品をたくさん作りました。

あと、おままごとでよく遊んでいました。特に、オセロでおままごとがお気に入りでしたね。オセロって、おもちゃの包丁で連続切りができるんです!本格的でしょ♡

お部屋での遊びは、安定のシール貼りでしたね。

ベッドの上でもおままごとはやっていましたよ。

入院中でも自由に遊んだなぁ、と今でもおぼえています。