イベントタイトル及び、手とビーズの写真

チーム・ビーズ・オブ・カレッジ(TBOC)をご存知ですか?

ビーズ・オブ・カレッジの仲間で、「病気とたたかうみんなを応援したい!」と思ってくれている方が、スポーツ大会やテストなどに2つのビーズと一緒にチャレンジし、そのうちの1つのビーズが病院で頑張っている子どもたちに届けられるというものです。

子どもたちは、いつも以上に頑張った特別なチャレンジの前にそのビーズを受け取ります。

通常は、3000円以上の寄付でご参加いただけますが、

今回、25歳以下の皆さま向けに、 TBOC for Students  “夏休みのチャレンジでいっしょにTBOC!” を夏休み限定で実施いたします!

ぷりん
ぷりん

「応援したいんだけどちょっと高くてできなかった…」

クッキー
クッキー

「スポーツはやらないけど勉強のチャレンジがあるよ!」

たまご
たまご

「夏休みの早起きでもいいの?」

そんな声を待ってました!
一緒にチャレンジして、病院の子どもたちとがんばりを分かち合いませんか?

皆さまのご参加をお待ちしております!

概要

申込期間:2022.8.1〜2022.9.30
返却期限:2022.10.31
対象:シャイン・オン!メンバーときょうだい(25歳以下)
人数:先着50名
参加費:18歳未満)1,000円、18歳以上25歳以下)1,500円
内容:夏休みのどんなチャレンジもOKです。
(例)「自由研究で◯◯を調べる!」「本を10冊読む!」「夏休みの宿題を〜までに終わらせる!」「毎日7時に起きる!」「毎日綺麗に布団をたたむ!」「◯◯大会に出場する!」など

参加申込はこちら
ここをクリック
※18歳未満の方が参加の場合、申し込み及び寄付のお支払いは保護者の方が行っていただきますようお願いいたします。

お問い合わせ
boc@sokids.org  担当:執印優莉亜(しゅういんゆりあ)
【件名】に「夏休みTBOC」と「お名前」を忘れずにご記入ください。

Q&A

Q1.学生しか参加できないの?
A.25歳以下の方なら参加可能です。

Q2.きょうだいも参加していい?
A.もちろんです!きょうだいみんなでチャレンジしてください。

Q3.シャイン・オン!メンバー以外のお友達も誘ってもいい?
A.この企画は、シャイン・オン!メンバーとそのきょうだいのみが対象です。お友達は、通常のTBOCからご参加ください。
通常のTBOCはこちら

Q4.ビーズの返却はチャレンジが成功した後でないとダメですか?
A.チャレンジすることに意味があります。成功しなくても、あなたとともにがんばったビーズにメッセージを添えて一緒にご返却ください。

チーム・ビーズ・オブ・カレッジにご参加いただいている皆さまへ

いつもチーム・ビーズ・オブ・カレッジにご参加いただきありがとうございます。
皆さまのご支援により「チャレンジする勇気」と「応援する気持ち」を病院にいる子どもたちに届けることができています。

引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。