こども家庭庁訪問への応募ならびにアンケートへご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました!!
訪問希望は締切ましたが、アンケートは回答延長中です!ご協力お願いいたします!!!

シャイン・オン!キッズのシャインだよ^^

こども家庭庁への訪問を希望する人の募集は締め切ったんだけど、
アンケートは、まだまだ募集中だよ!!!

”小児がんのこどもが幸せになる社会”になってほしいんだ!
だから、1人でも多く、小児がんを経験したみんなの声を届けたいんだ。

そこで、アンケートは「12月10日(日)」まで延長することにしたよ!!

多くの大人は、ぼくたちのことをあまり知らないんだ。
うまく書けなくても、まとまってなくても大丈夫だよ〜
ぼくたちのことを知ってもらう一歩として、アンケートに答えてみない?

君の回答を待っているからね〜!!
シャインが、まとめて届けてくるよ!!!

アンケートの詳細について

■アンケート対象者:小学5年生〜30歳くらいまでの小児がん患者
※今回は0歳~14歳までに罹患した方となります。

■アンケートフォーム:期間を延長したアンケートの回答はこちら

■締 切:2023年12月10日(日)

※※保護者の皆様へ
アンケートは、可能な限りお子様ご本人の回答をお願いいたします。
ただ、お子さまの状態によっては難しい場合もあるかもしれません。
その場合は、お子さまの意思をサポートください。

こども家庭庁って?

こども家庭庁は、今年の4月にできたばかりの新しい国の機関なんだ。こども家庭庁は「こどもまんなかの社会を実現するために、こどもの視点になって意見を聞く」ことを理念​​にしてるんだ。わかりやすいホームページがあるから、のぞいてみてね!
https://www.cfa.go.jp/

 


アンケートはこちら
〜12月10日(日)まで延長!